事務所情報

このページでわかること(クリックでジャンプ)

事務所概要

役務提供事業者の氏名 神山行政書士事務所(日行連登録番号 06030300号)
事務所所在地 〒023-0865 岩手県奥州市水沢字南大鐘105番地2
電話番号/FAX番号 0197-24-3946/0197-27-2467
E-mail kamiyama0471@gmail.com
業務責任者氏名 代表 神山重久
報酬額(役務の対価) 当事務所サイト掲載の業務に関しては、掲載した報酬額に準じます。
掲載以外の業務は、ご依頼者の方との協議に基づき設定致します。
見積もりにつきましては、原則無料でございますが、見積作成の際に調査等の必要がある場合には、調査にかかる実費の負担をお願い致します。
報酬額以外の金銭 書類作成時又は書類申請又は提出の際の印紙等の法定費用は、原則ご依頼者様にてご負担頂きます。
また、報酬や費用の支払いを行う際の銀行振込手数料についても、ご依頼者様にてご負担下さい。
申込期限 当事務所より提出致します見積書発行から30日間とさせて頂きます。
報酬額の支払い方法 報酬額の半金を着手金として前払いをお願いたします。
又、報酬額残金は、書類作成終了後又は申請及び提出時までにお支払い下さい。
銀行振込若しくは現金支払
役務の提供時期及び提供条件 着手金確認後、遅滞無く役務の提供に着手致します。
書類作成の完了後、申請若しくは提出を遅滞無く行います。
「公序良俗に反する」「違法である」「欠格要件に該当する」等の理由により役務の提供をお断りする場合がございます。
解約について 当事務所要因によるものでなければ、書類作成その他業務着手後は解約することが出来ません。
お支払い頂きました報酬及び着手金等のご返却も致しません。

代表者プロフィール

氏名 神山 重久
出身地 岩手県奥州市水沢
生年月日 昭和48年(1973年)11月23日
保有資格 行政書士(日行連 登録番号 第06030300)
普通自動車運転免許
最終学歴 専修大学商学部商業学科
経歴
  • 大学卒業後、大阪本社の運送会社に、一応大卒採用ということで幹部候補生として入社。営業部に配属される。
  • ルート営業及び物流システムの営業を行うも、無形物(サービスやシステム)を販売営業する難しさを痛感する。
  • 社会人になれば学歴等あくまで過去の経歴だけでしか無いと痛感する。
  • 東京にて採用され、岐阜・岡山と転勤し、最終的にUターンを理由に同社を退社し、岩手の実家に戻る。
  • その後、生活の安定を目指して公務員試験を勉強するも試験科目に面白みを感じず、同じような試験内容で資格が取得できる行政書士試験の勉強に没頭する。
  • 市役所の臨時職員をしながら試験勉強開始後、4年間の月日を費やし、やっとのおもいで行政書士試験に合格する。
  • 派遣社員を1年間経験しながらわずかばかりの資金を元手に、2006年3月に行政書士登録をすると共に、神山行政書士事務所を開業する。
マスコミ掲載実績
  • 平成21年~平成22年(2009年~2010年)
    奥州エフエム放送「トラブルバスター」出演し、主に相続・遺言に関する解説を放送
  • 平成24年(2012年)
    胆江日日新聞社掲載 「志高く ~若者たちの選択~」  詳しくはこちら
好きな言葉 楽は苦の種、苦は楽の種
長所 一生懸命になれること。一途な所
短所 頑固、単純
趣味 野球(やるのも見るのも大好きです。およそ40年来の埼玉西武ライオンズファンです。)
気の合う人たちと酒を酌み交わすこと
目標 行政書士業務を全うしながら、皆さんが笑顔になれるお手伝いが出来るようにすることが目標です。
目指せ「笑顔創出行政書士」

業務の流れ

  1. お問合せ
  2. 当事務所における「問い合わせ」とは、業務内容や報酬等に関する質問に対するご返答とさせていただきます。

  3. 相談
  4. 当事務所における「相談」とは、問題解決のための質問に対するご返答とさせていただきます。

    例えば、悪徳商法被害を防ぎたい、相続問題をどのようにしたらいいだろうか?等です。

    「相談」については、面談相談以外相談料を請求させていただきます。

  5. ヒアリング
  6. 問い合わせ及び相談終了後、お客様の状況の確認をさせていただきます。

  7. お見積もり
  8. ヒアリング終了後、お客様にあったお見積書を作成し、提示いたします。

    お見積もりは無料にて行ないます

  9. 業務開始
  10. 当事務所は報酬半金前金制となっておりますので、報酬額の半金入金を確認させて頂いた後、業務開始となります。

    報酬及び費用の振込みの際に発生する振込み手数料につきましては、お客様にてご負担ください。

  11. 業務終了
  12. 業務終了に際し、作成書類の写しの提出などの結果の報告、及び費用の清算をさせていただきます。

お問合せ先

事務所所在地   岩手県奥州市水沢字南大鐘105番地2
電話番号     0197-24-3946
FAX番号     0197-27-2469
E-mail      kamiyama0471@gmail.com

○営業時間
通常営業日   年中無休
営業時間     AM9:00~PM18:00
※メールにつきましては、24時間受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
※メールによるのお問い合わせ及びご相談につきましては、3営業日中にご返答いたします。

当事務所への地図

電話でのお問合せ(0197-24-3946)

受付時間  9:00から18:00 (土日祝除く)

スマートフォンは下のボタンから電話ができます


メールでのお問合せ

受付時間  年中無休 24時間

メールフォームは下のボタンから